お知らせ

~岡山の ”ちょっと田舎にある” 小さな調剤薬局 なかよし薬局です~

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

9月にも中旬に差し掛かりましたがまだまだ暑い日が続いていますね。

体調など十分にお気を付けください。

 

当院岡山市の ”ちょっと田舎にある” 小さな調剤薬局 です。

なかよし薬局は2023年11月16日~17日、沖縄で野草茶の展示会に出展いたします。

野草茶に興味のある方、知りたい方は是非お待ちしております!

展示会詳細はコチラ

 

また、毎月漢方セミナーを行っております!

中医師(中国の漢方医)&薬剤師のDr.かもめが漢方の面白さを紹介するセミナーを毎月開催しています。

漢方が初めての方でも分かりやすいように、毎月完結型の内容です。

毎回、セミナー資料とDr.かもめセレクトのお土産もついてきます。

Zoomオンラインを繋いで同時中継をしていますので、遠方の方でも参加が可能です!

 

体にいい漢方ですがどういいのか、どう効果があるのか、

まだまだ知らない方も多いかもしれません。

この機会に一度ご参加してみてはいかがでしょうか。

 

野草などについてのYouTubeも更新しているので気になる方は是非ご覧ください!

YouTubeはコチラ

 

便利な通販・オンラインストアもございます。

ご不明な点等ございましたら下記まで!!

 

お問い合わせはコチラ

 

〒701-1143 岡山市北区吉宗428-13

TEL.086-294-3955